GIVING WISDOM 合同会社

出産報告❣️子どもは自分でタイミングを選んで生まれてくる👼

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

出産報告❣️子どもは自分でタイミングを選んで生まれてくる👼

出産報告❣️子どもは自分でタイミングを選んで生まれてくる👼

2022/11/27

今日は、次男くん出産のご報告です❣️😊


実はわたし、

2人目の男の子を妊娠していまして、

この度11/15に無事生まれてきてくれました。

 

(わたしと同じ蠍座!😆)

11/20に退院しまして

実家でのお世話ルーティンが

ようやく確立してきたかな

というところです。

 

その節は、たくさんの方から

応援&お心遣いのメッセージを頂き、

感謝しております🙏

実は、11/15の出産前にも

1度入院しておりまして、

計9日間も病院にいて

すったもんだしてたんです😅

 

 

簡潔にその状況をお伝えすると、

10/30深夜に

「妊娠高血圧症候群」と

診断されて入院、誘発分娩予定に。

でも入院後は超安定の血圧で

急ぎ誘発するほどでもなく

かつ病棟都合で数日待たされた。

11/4から1日1処置

計4つの誘発処置をすれど

次男くんはガンコに出てこず。

「一旦リフレッシュしますか」

という担当医の提案にのり

11/10に実家に一時帰宅した

 

なんてことがあったんです。

 

 

より詳しい経緯は

facebookに投稿してますので、

お時間ある方はそちらを

ご一読いただければと思います🙇‍♀️

============

【実は、日付が11/1になった

深夜から、入院してます】

​https://onl.tw/GYchdNS​

【どうしてもまだ

お腹にいたいらしい次男くん】

​https://onl.tw/SisRq5C​

============

 

で、2回目の入院でも

誘発処置とはなったのですが、

1回目の入院時にほどこした

4つの処置のうち

2つの処置だけで済みました。

しかも、1つ処置をしたその深夜から

自然陣痛も起こり、

翌午前中に分娩まで進み。

1回目の入院時は、処置をしながら

9日間待っても生まれてこなかったのに

それに比べたらとっても早くて

びっくりでした😳

担当の先生にも助産師さんたちにも

「今回は早かったねー!」

「この子にとっては、

このタイミングだったってことですね〜。」

といったことを

口々に言われました(笑)

今回の経験で思ったのは、

誘発分娩のときですら

きっと子どもは

自分に適したタイミング

(生年月日時)を選んで

生まれてきている

ということです。

 

あなたももしかしたら

星読みを学び始めたときに、

「人は、自分が望む

星の配置のもとで生まれてくる」

(つまりは自分が望む

タイミングで生まれてくる)

と学ばれたかもしれません。

わたしも、

陣痛は赤ちゃんが起こすという

説があることから、

おそらく本当にタイミングを選んで

生まれてくるんだろうと

思ってきた派です。

ただ、長男くんのときは

予定日から1週間たったところでの

誘発分娩で、

その当時は

長男くんが選んだ

タイミングというよりは

親であるわたしと病院都合に

なっちゃったような

気がしていて

「何とも言えないなー。」

とここ数年は思っていたのですが。

今回の次男くんの出産において

誘発処置をしても

生まれてこないことがある

と経験したことで、

やはり子どもは

自分でタイミングを選び取って

生まれてくる!と

強い確信を持てるようになりました。

(まあそれでも100%絶対そうだ!とは

言い切れない部分はありますけれどネ。)

ごく稀に、

「わたしは誘発分娩だったから

本当の出生時間はもしかすると

違ったかもしれない。」

といった感じで

ご自分の出生時間に疑いをお持ちの方が

いらっしゃって、

その疑いが積もり積もって

ご自分の存在自体までも

疑っていることがあるのですが。

今後また

そういった方に出会ったときには

今回のわたしの経験を参考話として

お伝えしてみようと思います。

あなたの周りにももし

同じようにご自分の出生に疑いを

持っている方がいらっしゃったとしたら。

よければ今日のお話を

ご参考までにということで

お伝えしてみてくださいね😊

 

----------------------------------------------------------------------
理論派★星読み伝道師 鈴木雅子 Official Page


伝える力で星読みを楽しむ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。