GIVING WISDOM 合同会社

星読みの講座で人生をより良い方向に導くお手伝い | ブログ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

ブログ

星読みに関するさまざまな情報を随時更新

BLOG

より良い星読みライフをお過ごしいただけるよう、星読みを通じて様々な情報を発信してまいります。星は読めるけど相手への伝え方が分からない、まとめられないなど星読みに触れていて思うようにいかないと感じる方も多いのではないでしょうか。暗記だけではたどり着けない星読みの奥深さを、このブログを始めとしてメルマガや講座で学ぶことができます。

突然ですが、あなたは星読みをどこまでできるようになりたくて学んでいますか?自分で読めるようになればOK?それとも、人に読みを伝えられるようになりたいと思って?今日はこの、「どこまでできるよう…

今月6月には夏至がやってきますね。ということで、四季図にまつわるちょっとしたご質問にお答えしたいと思います。そのご質問というのは、「四季図を読むときの主語って何になるんですか?」というもの。…

「アスペクトが混乱して読めない。」「だから人のチャートを読んで有料鑑定をする自信もない。」というお悩み。これは本当に、ほ・ん・と・う・に、多いのですけれど。そうおっしゃる方に、わたしはちょ…

「わたしのチャートの読み方が、これで正しいのかよく分からないんです()」というお悩み。これ、わたしのもとによく寄せられるお悩みなんですけれど、これはまだマシなほうで、自分の読みと他の方がブ…

ここのところ立て続けに「ある星読みの無料講座から高額講座に申し込んだんですけれど、なんだか消化不良になってしまって...」という方にお会いしました。なぜ消化不良になってしまったのか、その理由は…

突然ですが質問です。あなたが星読みで目指していることは何でしょうか?言い換えると星を読むことでどんな結果が得られると嬉しいでしょうか?わたし鈴木雅子が星読みで目指していることは、星読みで読…

以前、起業仲間のファッションコンサルトさんから、次のような質問を受けたことがありました。「星読みができるようになる人とそうでない人の違いって、何ですかねー?」雑談の中で、ふと彼女は興味がわ…

先日、『星読みストーリー講座』のサポートセッションをご提供した方からこんなご質問を受けました。「お客様から、『どんな職業に向いていますか?』と聞かれたら、主要なサインから考えられる適職を一…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。