GIVING WISDOM 合同会社

出生時間を検証する価値は●万円以上❗️❓

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

出生時間を検証する価値は●万円以上❗️❓

出生時間を検証する価値は●万円以上❗️❓

2023/03/29

今日は前回の投稿

続きになります。

前回の最後に、

=====

ご自分の出生時間を知らない

クライアントさまが

「あること」を知ることで

「2〜3万円払ってでも、

自分の出生時間を知りたい!

検証して欲しい!」

と言ってくれるかもしれない

=====

という話をいたしました。

その「あること」を

今日はお伝えしていきます。

それは何かというと、

「アングル(Asc、Dsc、MC、IC)に

天体が重なるときは、

物事が具現化しやすい。」

ということです。

これだけだと、

「ん?それだけで『お金を払ってでも

出生時間を知りたい』ってなる?」

と疑問に思われるかもしれませんね。

なので、順に説明していきますね。

「アングル(Asc、Dsc、MC、IC)に

天体が重なるときは、

物事が具現化しやすい。」

賢龍先生はこのお話を

レクティファイにおいて

 

【過去の実際の出来事】と

【惑星とアングルのアスペクト】を

照らし合わせながら時間を検証していく

 

理由として説明なさったのですが、

この話が始まった時は、

「あ、やっぱりそうなのね。」

くらいにしか思わなかったんですね。

 

このことは、わたしも今まで

なんとなく感じたことがあったので。

でも、なぜ具現化しやすいのか、

その理由も賢龍先生は

ちゃんと述べてくださいました。

そちらの理由に、わたしは

大納得だったんです❗️❗️

その理由が以下になります。

(一言一句すべてこの通り

というわけではありませんが、

だいたいこんな感じのお話でした。)

=====

惑星の位置は、

黄道(太陽の見かけ上の通り道)上の

座標を使って表される。

だから、それは地球の座標ではなくて

宇宙の座標上のものであると言える。

そして、惑星は

主に精神的なことを表していて、

「こうだったらいいな。」といった、

まだ具現化していない欲求が含まれる。

一方、アングルは、

地平線と子午線の交差点なので、

地球上の座標と言える。

つまり、非常に物質的。

だから、精神(欲求)を表す惑星が

物質的なアングルに重なると、

欲求が着地しやすくなる、

つまり、物事が具現化しやすくなる。

=====

わたしはこの理由を聞いて

とてもとても腑に落ちました。

わたしも以前から

「各アングルに惑星が重なると、

その惑星の意味が表に分かりやすく

現れる傾向があるな。」

とは感じていました。

ですが、なぜそうなのか

というところまでは

説明できずにいたので、

このお話は非常に参考になったのです。

なんていうか、アングルは、

ふわふわ〜っと漂っていたモノを

グググググーーーッと地に着地させる、

力強いポイントだなって感じました。

で、ですよ?

こう聞くとですよ?

(レクティファイうんぬんは

一旦横に置いといて)

自分の未来において、

アングルに惑星が重なるタイミングを

がぜんチェックしたくなりません?

で、それらのタイミングに向けて、

ほんとに具現化するかどうかを

試していったら、

これからの人生がめちゃめちゃ

面白いものになりそうだなって

思いません??

そうやって面白く過ごせるなら、

しかも生涯にわたって

面白く過ごせるなら。

2〜3万円のお金(もしくはそれ以上?)

をかけて出生時間を知る価値は

充分あるなって

わたしは思うんですよ。

〜〜​〜〜​〜〜​〜〜​〜〜​

 

ちなみにわたしは、

自分が85歳になる頃までの

各コンジャンクションを

チェックしました😁

全部は大変なので、

トランスサタニアンで。

 

やっぱりやってよかったです!

俄然やる気が出ました!

 

〜〜​〜〜​〜〜​〜〜​〜〜​

...というような感じの話を、

もし出生時間が分からないお客様にも

お話ししたとしたら。

全員が全員とまではいかなくても、

「いくらかのお金をかけてでも

出生時間を知ってみたい。」

と思う方はいらっしゃるんじゃないかな、

なんて思うわけです。

じゃあ、鈴木雅子は

レクティファイをメニュー化するのか?

と問われると。

......多分しません😅

ここまで語っておいて

しないんかーーーい?!

と思われるかもしれませんが、

それくらい、レクティファイは

めんどくさいって

思っちゃったんですよね〜💦

なんともしまりのないオチで

すみません🙏

でも、今日の内容で、

アングルと惑星のアスペクトの

力強さみたいなものが

あなたに少しでも伝わったなら

うれしいなって思います✨

 

----------------------------------------------------------------------
理論派★星読み伝道師 鈴木雅子 Official Page


キーワードを深掘る星読みを提供

伝える力で星読みを楽しむ

アウトプットで星読みの力を定着

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。