GIVING WISDOM 合同会社

理論派★星読み伝道師/鈴木雅子ってどんな人?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

理論派★星読み伝道師/鈴木雅子ってどんな人?

理論派★星読み伝道師/鈴木雅子ってどんな人?

2022/10/27

こんにちは。

鈴木雅子です。


数あるWebサイトの中から
このページに訪れてくださり、
本当にありがとうございます💕


このページでは、
わたし、鈴木雅子の
自己紹介をさせて頂ければと思います。


で、単に
どこに住んでいて
星読み歴何年で......
といったことをお伝えするのでは
面白くないかな、と思うので。


「わたし、鈴木雅子が
人生で大切にしていること」

を自己紹介代わりに
お伝えさせてください。


この大切にしていることとは、

わたしが星読みを
人にご提供することで、
何を実現したいと思っているのか?

ということでもあります。


想いがこもる分、そして、
わたしが星読みに出会うまでの
流れにも触れていきますので、

かなり長くはなりますが、
お付き合いいただけると嬉しいです🤗

 

─────────────────
■ 鈴木雅子が大切にしていること。
─────────────────

それは「生きる力」です。


「生きる力」とは

これからの社会がどんなに変化しても
自分が思い描く幸せを実現するために

自ら目標をセットし
自ら課題を見つけ
自ら学び
自ら考え判断して行動していく力

のことを言います。


この「生きる力」を発揮して
未来ににむかって自信をもって
進んでいける人を

星読みによって増やしたい
とわたしは思っています。


ではなぜ、
わたしはこの力のことを
大切にしているのかというと。


わたしには、この「生きる力」が
30代手前までまったくと言っていいほど
育っていなくて、


社会人20代のほぼすべての時間を
棒に振ったという
苦い経験があるからです。

 

─────────────────
■ 真っ暗闇の20代
─────────────────

「何か面白いことをしたい」

そう期待に胸ふくらませて、
新卒の春に
生まれの富山県から東京へ上京。


初の都会生活でスタートさせた
社会人人生、
その蓋を実際に開けてみると。


どこに自分が向かっているのか
全然分からない、
モヤモヤと不安が渦巻く日々でした。


会社に行けば、仕事の範囲も期限も
不明瞭な社長からの指示。

毎日毎日ほぼ徹夜で対応するも、
翌日には社長からダメ出しの
罵声を浴びる先輩社員。

それを横でびくつきながら聞くわたし😵


「わたしは先輩のようには
なりたくない。」
と思うものの、じゃあ

「どうなりたいのか」
「どうしたいのか」

をまったく描けずにいました。

 

─────────────────
■ 間違いだらけの転職
─────────────────

「環境を変えれば、
何か分かるかもしれない。」

そう思って、わたしは
20代のうちに3回も転職を重ねました。


でも、4社目に移るときになって、
ようやく気づいたんです。


それは間違っていたって。


新しい環境で出会う人に、
『わたしはどうなればよいか』
教えてもらえるかもって
どこかでずっと期待しちゃってたんです。


つまり、
正しそうな答えをくれる人に出会うために
転職しちゃってたんですね。


でも、

「これじゃダメだ。

答えを与えてもらおうとしていては
いつまでたっても変われない。

どうなればいいか、じゃなくて、
”わたしが、どうしたいか”、だ。」

わたしは運よくそう気づけました。


なぜ気づけたかというと、
3社めと4社めが独立系の会社で

”自分たちで考えて”仕事を
創り出している人達ばかりだった
からなんです。


その人たちからの影響で、
わたしは自分で決めて
行動し出しました。


それが本当に
自分のやりたいことかどうか

その当時はまだハッキリとは
分かりませんでしたが、

気になっていた国家資格を
まずは取ろう!と
腹をくくって勉強をはじめたのです。

 

─────────────────
■ 行動したからこそ得られたこと
─────────────────

遊ぶ時間も、それこそ
寝食の時間も惜しんで
勉強しました。


勉強したんですけれど、
結果としては

年1回の試験に3年挑戦しても
うまくいかず。


力んだ状態で長い時間
座り続けていたものだから、
しまいには腰がヘルニアとなって、
勉強を続けられなくなってしまいました。


「コレは身体が
『違う!』って言っている😱」

とわたしは直感的に感じ
勉強を断念しました。


でもこれで、
ふたつのはっきりとした結果が
得られたんです。


ひとつは
わたしにはその国家資格は、
向いていなかったんだ

わたしが進む道は、
そちらではなかったんだ
という結果。


そしてもうひとつが
もっと重要で、

例え進む方向が間違っていたとしても
目標をセットして行動している間は
とても深い充実感が得られる、
そういう実感が確かにあった

という結果です。


つまり、今振り返ってみれば
ここでようやくわたしは

自ら目標をセットし
自ら課題を見つけ、
自ら学び、
自ら考え判断して行動していく力
=「生きる力」を

つたないながらも
発揮し始めることが
できるようになった
ということなんです。


だから、目標を断念しても
20代の頃に感じていたような
モヤモヤは一切なくて、

また決めて進めばいいや♪という
むしろスッキリした気持ちに
なれました。

 

─────────────────
■ 星読みで「生きる力」をさらに磨く
─────────────────

目標を立てて行動すれば
充実感が得られる
ということを肌で体感したわたしは、
次への目標を探し始めました。


すると、
ご縁としか言いようがない流れで
星読みを学ぶ機会が訪れたんですね。


会社の先輩の奥さまが占星術師で、
「奥さんの星読み講座を受けないか。」
と誘ってくださったんです。


アセンダント双子座のわたしとしては、
「へ〜、面白そう。」と思って、
好奇心ひとつで学び始めたところ。


「なんでそんなに分かるの?!」と
笑ってしまうほどに、

自分の性質が
ホロスコープ・チャートに
描かれていることにびっくりしました。


さらには、この自分の人生で
「生きる力」を発揮するのに
適した方向性も
チャートから知ることができて。


そこでわたしはこう確信できたんです。

「やっと自分の人生の手綱を
握れるようになった!」
って。


そこには、
身体の芯がうずくような喜びと
目の前が拓けていく安心感がありました。

 

─────────────────
■ 星読みで
「生きる力」を発揮させる喜び
─────────────────

そこからわたしは、
水を得た魚のように
たくさんの方を鑑定しました。


そして、お客様から

 

======

自分の得意、不得意が明確になって、
リソースをかけるべきところ、
捨てるべきところが明確になった。

======

「苦手意識があったところは、
長い目で見ると
克服したほうがよいことだと分かって、
覚悟ができたしやる気も出てきた。

======

これからの自分の未来にわくわくするし、
前に進もうと思えた。

======

といった感謝のお言葉を
たくさん頂くことができました。


お客様が、今の自分の
考え・あり方に自信をもたれ、

かつ課題も整理し、
次への行動も明確になって
前に進んでいく。


つまり「生きる力」を発揮されていく
お客様のお姿に、わたしもたくさんの
自信と勇気を頂きました。


さらに、

「わたしみたいに真っ暗闇にはまって
何年も時間を棒に振るなんてことが
起きないようにお助けすることも
できたのかな。」

と思うと、
安堵まじりの充実感もありました。

 

─────────────────
■ これからは本当に
「生きる力」が必要
─────────────────

星で時流を読みとくと、
水瓶座の時代、
その中でも風の時代に入り、

これからさらに個人が
自分の価値観を
自由に発信してカタチにしていける
時代になった

と見て取れます。


しかも、その発信が
収入につながる可能性も
大いにあることは、

あなたも肌で
感じ取っていらしゃるのでは
ないでしょうか。


その分、大勢の人が思っていた
いわゆる「正解」
(ひと昔前なら、いい大学に入学して、
一流大企業に入って、というような考え)が
だんだん曖昧になってもいます。


そうなると、
自分が心の底から求めることがないと、
どこへ向かって行けばよいか分からず

先が見えない不安に
足がすくんでしまいやすい時代
とも言えます。


20代の頃のわたしが
まさにそうだったように。


逆に、
自分の求めることがハッキリしていて
「生きる力」を発揮できるのであれば、

個人が自分の幸せを実現できるチャンスは
格段に、それはもう本当に、
増えているとも言えます。


だからわたしは、
わたし自身だけでなく、

できるだけ多くの方に「生きる力」を
ご自分の中に育んでいただきたい

と、切に願っています。


その力を育む具体策として、

星読みを使いながら
その方の人生の方向性を
見出すところから
お手伝いをさせていただいている

というわけです。


そしてそれを
わたし一人で進めていくのは大変なので

『星読みスターティングプログラム』を
はじめとした講座も主宰して、
星読みができる人=星読みストも
増やしているところなのです。


こんなわたしに、あなたも引き続き
お付き合いくださるなら、

それはとてもとてもうれしいし、
ありがたいことでもあります🤗


一期一会のこの出会いに感謝しつつ、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします💕

----------------------------------------------------------------------
星読みスト*プロデューサー 鈴木雅子 Official Page


キーワードを深掘る星読みを提供

点と点をつなげる星読みを学ぶ

伝える力で星読みを楽しむ

アウトプットで星読みの力を定着

オンラインで星読みを学習

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。