GIVING WISDOM 合同会社

「男なんて○○○○○だわっ!」ソーラーリターン活用事例②

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

「男なんて○○○○○だわっ!」ソーラーリターン活用事例②

「男なんて○○○○○だわっ!」ソーラーリターン活用事例②

2023/04/07

ソーラーリターン活用実例、
今日はわたしの

2015年の分をご紹介します☆

 

=====
鈴木雅子の

ソーラーリターン活用事例
過去記事はコチラ♪

 

2014年分

わたしがワケあり恋愛をやめたワケ

=====

 

先にざっくり言うと、2015年は
星読み活動を本格化させた年で、
東京と北陸を行き来しながら
お仕事をする生活になったんですね。
 

 

この年をカバーするチャートは
どうだったかを確認すると。

 

 

2014年11月3日からの1年の流れを示すチャートです。

 

 

1ハウスに太陽があり、
かつ金星がその太陽に

重なっていました。
 

 

ソーラーリターンのような
時機読みをするチャートにおいて、
「自分自身」を意味する1ハウスに
太陽が入るときは、

 

『キャラが際立つ』

と言われています。
 

 

「○○さんと言えば、

△△な方ですよね。」
というように、


どのような人か、

何をしている人か
といったことが

ハッキリしやすくなります。
 

 

よって、このタイミングで
「自分は何者であるか」

をアピールすると、


周囲に伝わりやすい

傾向があるのです。
 

 

さらに、

「楽しみ」や「遊び」を司る金星と
太陽が重なっていることからすると、

 

楽しんでいる、

ワクワクしている様子を
出せるとなおよしです。



ですので、この年はとにかく
星読み活動を楽しんでいる自分を
打ち出しました。


富山の実家に足を運びたいという
プライベート上のとある事情が

あったのと、

東京では

スピリチュアルに携わる人が
もういっぱいいるから


地方で活動したほうが

ニーズがあるのでは?

という狙いもあって、

 

月のうち1週間を北陸で

活動することにしました。


打ち出したい!という想いと、
今なら打ち出せそう!という
なんとなくの感覚もあいまって、

各地のサロンさんや
シェアリングスペースさんに

足を運び、

星読みやらせてください!
イベント立てさせてください!
と動き回りました。

 

 

そして、SNSにその様子を
精力的にアップしました。


個人事業主としての活動は
それが初めてだったので、

実際のところは、
はじめての場所へ

お伺いするときの緊張感や、
集客の難しさなども

たくさん感じました。


だから、
経験するものすべてが
楽しい(FUN)

だけというわけでは
ありませんでした。

 

(「試練」「努力」を司る土星も
1ハウスにありますしね。)


それでも
動けば動くほど

エネルギーが沸いてきて、
充実感がたっぷりふくまれた
楽しさ(JOY)を

感じることができたんですね。

 

 

 

 

で、この時のわたしは、
恋愛なんてそっちのけ、

「男なんて、じゃがいも🥔だわっ!」
と思っていました。


……というのは
話を盛っていますが(笑)

 


じゃがいもって、

スーパーにいけば
いつでも置いてありますよね。


だから、季節ものほどには
特別視することがないというか。

 


そういうじゃがいもと

同じくらいに、

男性を意識することは忘れてた、


そして星読み活動に没頭した

ってことなんです。


こういうわたしの行動が
他人から見て本当に


わたしのキャラ立ちに

つながっていたか?

と問われると。



それは実際のところは、

誰かに確かめたわけではないので

分かりません。


でも、わたしの中で
個人事業主になる前にあった、

 

(当時の肩書きの)「占星術家」と

名乗るこそばゆさは

すっかりなくなっていました。


つまり、

「わたしは占星術家です。」と
自然に言えるように

なったという意味で、


自分の中に確かにキャラが

立ったと感じたんです。


そして。


2拠点を行き来するように

なったおかげで、

 

男性を意識していなかったにも関わらず、
実は今の夫と

付き合うこともなったんです!


「え?意識していなかったのに

どうやって??」

と思われるかもしれませんね😁


それは番外編として、
次の投稿にてお話しましょう♡

 

 

----------------------------------------------------------------------
星読みスト*プロデューサー 鈴木雅子 Official Page


伝える力で星読みを楽しむ

アウトプットで星読みの力を定着

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。