GIVING WISDOM 合同会社

恋愛はパズルのように・雅子流彼氏Get術

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

恋愛はパズルのように・雅子流彼氏Get術

恋愛はパズルのように・雅子流彼氏Get術

2023/04/11

今日は、

ソーラーリターン活用実例

その②の番外編として。


わたしが、

東京と北陸を

行き来するようになった時期に、

 

今の夫と

付き合えた理由を
お話したいと思います。

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

活用事例その①
『わたしがワケあり恋愛をやめたワケ』

 

活用事例その②
『男なんて○○○○○だわっ!』

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

東京と北陸を

行き来するということは、
東京にいる彼(現・夫)とは
プチ遠恋となるわけで。


それだと普通は、

ちゃんと関係は続くの?
ってなりますよね?

しかもこちらは、

仕事に全集中したくて
そういう行き来をしようとしたわけで。


でも付き合えた。

 

それはなぜなんでしょう??

 


その理由を先に端的に述べると、

 

わたしが、東京と北陸の行き来

&星読み活動に集中するための

「環境」を整えた

それにより、

異性と良好な関係を築く上での
自分に合った「行動」を

取れるようになった

結果、自分の恋愛における
「思考」パターンも変わったから

 

なんです。

 

 

……なんのこっちゃ?

ですよね(笑)

 

はい、それぞれくわしく
説明していきますね。

 

 

まず「環境」の整えについて。

 

 

東京と北陸の

行き来を始めるに合わせて、


それまで

勤めていた会社の近くでの
アパート暮らしをやめました。

 

 

そして、スピリチュアル仲間が集う
シェアリングスペースで

間借り住まいを始めました。

 

 

そのスペースの管理人をしながら、
星読み活動により集中するよう、
自分を追い込んだんです。

 

 

これは、わたしの太陽が
他人のお世話を得意とする

位置(6ハウス)にあること、

 

かつ、何かに深く取り組みたいと思う
傾向にあること(蠍座)

とも合っています。

 

 

 

次にホロスコープに合った

「行動」について。

 

 

わたしの

ホロスコープ・チャートにおいては、
金星と火星が

ややぶつかり合う、葛藤するような
配置にあります。

 

 

女性性を担当する金星と
男性性を担当する火星とが

この配置になると

 

『恋愛においては、

相手と一緒にいたい
と思うと同時に、

一緒にいたくないとも感じる』

 

という厄介な性質として

現れやすくなります。

 

(これがあったので、

無意識ながらも
ワケアリ恋愛が

都合よかっ……ゲフンゲフン)

 

 

この厄介な

性質がありつつも、
恋愛・結婚と

コマを進めていくためには...
ということで、星読み師匠から

 

「まさこちゃんは、
家を空けることが

多い海上自衛隊の人とかと
付き合ったほうが

よさそうだよね。」

 

と言われていました。

 

 

それをわたしは、

東京と北陸を行き来することで


相手に家を空けてもらうのではなく
自らが家を空けたんです。

 

 

そうすることで、
異性とより長く関係を

続けていくための行動を
自分で取れるように

なったというわけです。

 

 

 

そして「思考」パターンの

変化について。

 

 

ソーラーリターン活用実例その①
でも書きましたが、

 

生まれのチャートにおいて
太陽も金星も蠍座のわたしは、
相当執着します。

 

 

お付き合いが

始まるか始まらないかという
微妙なときなどは、
頭の中では

もう相手のことでいっぱいです。

 

 

仕事をしながらも同時並行で
相手のことを

考えるなんていうのはザラでした。


いわゆる、

重たいというやつですね(苦笑)。

 

 

しかし、

星読み活動をしているときは、
それがすごく楽しくて

集中できていたので、


思考が恋愛ごとに

とらわれずに済んだのです。

 

 

わたしにとってこれはとても
画期的な変化でした。

 

 

自分のホロスコープに

沿って動いていると、
こんなにも穏やかに

恋愛ができるのか、と。

 

 

この変化で

重たい女にならずに済んだので、
夫との関係スタート時には

功を奏したかな?と思いました。

 

(夫はどう思っていたかは知りませんが(笑))

 

 

 

これらの恋愛に関する変化は、

当時としては
意図的に起こしたわけではなく、
あとから振り返ってみて

気づいたことです。

 

 

ただ、

変化の流れの中にいたときは、
まるでパズルのピースを

パチパチと調子よくはめていくような

気持ちのよさを感じていました。

 

 

ついでに言うと、

この年のソーラーリターンは
活用実例その②で書いた通り、


太陽と金星が

重なっていたわけですが、

この配置は

 

自分らしく

輝きだした(=太陽)から
恋愛(=金星)も同時発動した

 

ととらえることも

できるかと思います。

 

 

生まれのチャートに合った
環境を整え、

行動を取り、さらには
タイミングもつかんで

思考を変化させていくと、

 

面白いように

パチパチと現実というピースが
はまりだすこの感覚。

 

 

たくさんの人に

この面白い感覚を
ぜひ味わってもらいたいと

いつも思っています(^^♪

 

 

----------------------------------------------------------------------
星読みスト*プロデューサー 鈴木雅子 Official Page


キーワードを深掘る星読みを提供

アウトプットで星読みの力を定着

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。