GIVING WISDOM 合同会社

結婚なんて勢いだけ!?ソーラーリターン・チャートで背中を押してもらおう

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

結婚なんて勢いだけ!?ソーラーリターン・チャートで背中を押してもらおう

結婚なんて勢いだけ!?ソーラーリターン・チャートで背中を押してもらおう

2023/04/12

今回は、ソーラーリターン
活用実例その③として。

 

 

いよいよわたしが結婚した
2016年について

触れていきます!

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

過去の活用事例:

 

その①
『わたしがワケあり恋愛をやめたワケ』

 

その②
『男なんて○○○○○だわっ!』

 

その②・番外編

恋愛はパズルのように・雅子流彼氏Get術

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

 

2016年は実は、
何かに

ドン!ドドン!と
背中を押されるかのように
結婚が決まった年でした。

 

 

ソーラーリターン・チャートでは
どのようになっていたかというと。

 

 

ばっちり、
典型的な

結婚の相が出ていました!
ワオ‼w(゚д゚)w

 

 

8ハウスに

金星と木星が入っている点が
それです。

 

 

8ハウスは
「他人の許可を得て使える
財産のありか」
を示しています。

 

 

そこから
「相続」や

「遺産」という意味にも
つながります。

 

 

金星が8ハウスに入ると、
恋愛(=金星)が

 

相続絡みの
領域に入ってくる、

 

つまりは結婚の

可能性が出てくる
と読めます。

 

 

では木星はというと、


社会的つながりや責任(=木星)が
相続絡みの領域に入ってくる

 

(相手の家族の財産話とも
無関係ではいられなくなる)

 

ということで、
これも結婚の可能性が出てくる
となってきます。

 

 

※ちなみに、一般的に
結婚の相と言われる配置は
これ以外にも

もちろんありますよ♪

 

 

 

 

でも、このチャートを読んだ
2015年11月頃は、
夫との間では

まだ結婚の「け」の字も
出ていませんでした。

 

 

それでもわたしとしては、
このチャートのタイミングに
乗りたかったので、

 

「あと半年くらい付き合って
それでも一切話が出なかったら、
いさぎよく別れて次にいこう。」

と考えていました。

 

 

そう考えたくらいで、
あとは特段の働きかけは
していなかったのですが。

 

 

2月頃に突然夫のほうから、
結婚の可能性をほのめかしつつ

「同棲してみようか」
と持ち掛けられたのです!

 

 

「マジかー!マジできたー!
ソーラーリターンすげえ😳」


と身震いしたのを覚えています。

😆

 

で、2月末にはわたしが
夫のマンションに転がり込み、
同棲生活スタート。

 

 

春分少し前の3月中旬になって、
夫に頼まれて

ふたつのチャートを読んで
あげることになりました。

 

 

ひとつは
彼にとっての春分からの1年の流れ。

 

もうひとつは、
彼の6月初めの誕生日をみすえての
ソーラーリターン・チャート。

 

 

読んでみると、なんとなんと、

夫のソーラーリターンにも
わたしのとはまた別の

結婚の相が出ているでは
ありませんか!

 

 

「これは、わたしと
結婚するってことよ!」

 

と言えるほどの

度胸まではなかったし(笑)


そこまで相手を

コントロールするのは
いかがなものかと思ったので。

 

 

「相手は誰かは分からない、
わたしとは限らないけど、
結婚の相が出てるよ。」

 

と伝えたところ。

 

 

「そんなん、

お前しかいないじゃん。
じゃあ、結婚するなら

いつがいいんだ?」


と夫に聞かれ。

 

 

「えっ、えっ?😳
このまま話を進めていいの??」
と思いながらも、


誕生日の付近は
いいエネルギーを

発揮しやすくなる、
だから6月頃が一番いいのではと
わたしが彼に答える。


お互いの生まれのチャートも見て、
よりいいタイミングを探り、
やっぱり6月初めがよさそう、
となる。


じゃあそれまでに
両家両親にご挨拶しないとね、
という話になる。


お互いの予定を合わせて
双方の地方まで

足をのばすとなると、
4〜5月の間で日程が取れるのは
ピンポイントで2回しかない。


それぞれの親に

その日程で合えるか
連絡する。


どちらも大丈夫となり、

即日程決定。


両家に無事に挨拶を済ませ、

6月に入籍。

 

というように
なーーーんの滞りもなく、
スパパパパ―――ン!
と決まったのでした。

 

このジェットコースターみたいに
早かったなあ(笑)

 

両家の挨拶を

済ませないことには、
気持ちよく入籍できないと
わたしは思っていたため、

 

両家挨拶の

日程調整によっては
入籍日を先に伸ばすのも
仕方ないかなと

考えていたのですが。

 


意外や意外、
入籍の候補日が出て、
両家への挨拶の日程が

確定するまで、
ほんの2日ほど!

 

 

あまりのスピードの速さに

 

「何かに

背中を押されとる。。。
ドンドンドンドン押されとる。。。
((((;゚Д゚*))))ガクブル」

 

となったくらいです(笑)

 

 

このソーラーリターン・チャートの
読みをもとに

結婚の決断にいたった
カップルは、

 

我が家だけではなく
わたしの友人カップルにも
複数組いらっしゃいます。

 

 

なので、
人生の

ターニングポイントのときの
背中押しの材料として、

このチャートはとても使える……!
とわたしは感じています。

 

 

結婚に限らずとも、
何か背中を押してほしい事柄が
ある方は利用なさってみると
いいかもしれません♪

 

(転職とか、起業とか、
お引っ越しとかとか)

 

 

ただし、結婚はやっぱり
ただの通過点ですね。

 

 

大事なのはその後の共同生活!
ってしみじみ思います。

 

 

その共同生活を
円滑に進めていくための
秘訣はというと、、、

 

 

次の年の

ソーラーリターン・チャートの

ところでお話しいたしましょう♪

 

 

----------------------------------------------------------------------
星読みスト*プロデューサー 鈴木雅子 Official Page


キーワードを深掘る星読みを提供

アウトプットで星読みの力を定着

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。