GIVING WISDOM 合同会社

星✨のお墨付きで人生を進めるのだ!ソーラーリターン活用実例その⑤

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

星✨のお墨付きで人生を進めるのだ!ソーラーリターン活用実例その⑤

星✨のお墨付きで人生を進めるのだ!ソーラーリターン活用実例その⑤

2023/04/17

ソーラーリターン活用実例、
いよいよ最終話として
わたしの

2018年の分をご紹介します!

 

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

過去の活用事例:

 

その①
『わたしがワケあり恋愛をやめたワケ』

 

その②
『男なんて○○○○○だわっ!』

 

その②・番外編

恋愛はパズルのように・雅子流彼氏Get術

 

その③

結婚なんて勢いだけ!?

ソーラーリターン・チャートで背中を押してもらおう

 

その④

結婚生活を続ける秘訣は○○○だ!

~しんどい時こそソーラーリターンでラクになろう~

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

2018年は、実際には
妊娠→出産→育児三昧な

年でした。

 


別のチャートから既に
この年で出産となるかもと
予想していたので、

 

正直に言うと、

誕生日時点では
ソーラーリターンは
意識して読んでいなかったのですが。

 


妊娠が分かった

2017年の年末直後に


下図の

ソーラーリターン・チャートを
見たときは

 

「ドンピシャだ!」と
びっくりしたのを覚えています。

 

 

 

「ドンピシャ」

だと思った理由は2つあって、

 

ひとつは、
太陽☉ が4ハウスにあること、

 

もうひとつは、
月☽ のそばに

天王星♅があることです。

 


4ハウスは
「家族」「血縁」などを意味し、
そこに太陽があるということは、

 

この年は主に
「おうちの中で

活動するのが適している」
と見て取れます。

 


そして、

月と天王星が近いのは、
日常生活(=月)が
ガラリと変化する(=天王星)と
読めます。

 


以上から、
子供が産まれることで
それまでの生活パターンが
大きく変わり、

 

主におうちにいて
子供のお世話をすることに
なるのだろうと予想できます。

 


プラスして、
月と天王星が

入っている9ハウス。

 

 

これはどう現実化するのか、
チャートを読んだ時点では
分かりませんでした。

 


それが、2018年7月に
出産前の里帰りをした直後に、


東京から

京都府のはずれのほうへ
引っ越すことに決まり。

 


同ハウスの意味である
「遠い場所」も見事に追加!
となったのです。

 


田舎への

引っ越しに関しては、
前々から我が家で話題には
のぼっていたものの、

 

この年には全く予定していない
イベントだったので、

 

急展開にチャート通りになって
これまたびっくりでした。

 

 

 

 

予想通りからの

びっくりであれ、
急展開からの

びっくりであれ、

 

いずれも星から
「このタイミングでいいんだよ。」

とお墨付きを

もらったような感じがして

 

その後は安心して
毎日を過ごすことができました。

 

ーーーーーーーー


ちなみに…
わたしと同じ年月日生まれの方も、
ハウスはずれると思いますが
ほぼ同じ配置のチャートになると
思います。

 


では、その方全員が
妊娠・出産となるかというと、
そういうわけではないので、

 

バックグラウンドや現況を
ヒアリングしつつ、
その方にマッチした
解釈をしていくことになります。

 

ーーーーーーーー


結婚・出産に限らず、
引っ越し、転職、会社設立、
大きなプロジェクトの立ち上げ
などなど、

 

すでにやろうと

決めていることがある、
ただ本当に今でいいのかを
確認したいという方にも、

 

ソーラーリターン・チャートで
タイミングを読むのは
とってもオススメです。

 


星からのお墨付きで
迷いなく自信を持って
事を勧められますので。

 


精神的な

お守りをゲットする感覚で
ぜひ一度活用してみてください😉

 


さてさて、

長々と続けてきました
鈴木雅子のソーラーリターン
活用実例シリーズ、
これにて完結です!

 


またどこかで
最新シリーズをご紹介できるよう

 

毎年の解釈と実践を
積み重ねていますので、
どうぞ楽しみに

なさっていてください♫

 

 

----------------------------------------------------------------------
星読みスト*プロデューサー 鈴木雅子 Official Page


アウトプットで星読みの力を定着

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。